涙を枯らした時こそ 悪魔が笑った時こそ
[20141120]

今月のガンガンGAちゃんねるで久しぶりにあやねるとゆかちんの絡みを見たんだけど
ビビオペラジオ聴いてた身としては懐かしい思いだった
誰だよラジオはギスギスしてたとか言ってた奴
ラジオCD全部買ったけど不仲感は感じなかったぞ

というわけで久しぶりにビビオペ声優カテゴリでのブログ更新でしたが
もうビビオペとかかなりどうでもよくなってしまったので
カテゴリ名を”声優関連”に改題します






ビビオペ声優といえばラブライブで知名度爆上げしたうっちーもその一人。
今月めでたくCDデビューと相成りました

音楽的な事を言えば声優の歌にありがちのポップなロックサウンドとしか言いようがないんだけど
やっぱ声は可愛いね

ことりちゃんの声を脳トロボイスと最初に言った人はなかなか真理を突いているんじゃないかな

関連記事
2014-11-20(Thu) 01:50 雑記(声優) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2874-08ecfb7f

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村