1位以外は1位じゃないんだ 最高以外は最低なんだ
[20141212]
3WS0015028.jpg
ダイヤモンドホールでfripSideがカウントダウンライブやると聞いて驚いた
そうゆうのは普通東京でやるもんだと思ってたから。

行こうと思えば・・・行けるっ・・・!
余裕で・・・っ!(CV.カイジ)

が、しかし、よく考えてみればfripSideの曲ひとつも知らんし
ナンジョルノのファンってわけでもなかった
仕事休まなくても声優のライブに行ける事が滅多にないから舞い上がってしまっただけだった
(ゆいかおりかプチミレだったらかなり悩んだと思う)








3WS0015029.jpg
ってゆうか、家で紅白歌合戦見てる方がいいよなって思って
今年はHKTも出るから咲良ちゃん2回見れることがほぼ確定してるわけだし


なんというか・・・最近思うんだけど
小木曽汐莉を失った悲しみをようやく埋める事が出来る逸材が宮脇咲良ちゃんなのかな・・・と


見た目だけでいえば橋本環奈の方が汐莉の正統後継者というか、上位互換な感じはするけど、
年末の音楽特番ラッシュでいつの間にかめっちゃ好きになってきた
やっぱセンターって最高だわ。
いつもグループの7,8番手で歌番組で一回アップ抜かれるかどうかの子を推していた過去を考えると
センターって最高だは
だっていっぱい映るもん

テレビに映ってナンボよ

関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ