グラハム天獄篇
[20141213]
3WS0015035.jpg
グラハム「何ィ!スパロボ天獄篇が来年4月発売!?」









3WS0015041.jpg
つかさ「やべーやべー。はやく時獄篇終わらせなきゃ」
ビリー「まだクリアしてなかったんかい」
つかさ「誰をメイン戦力で使ってたかも忘れちゃったよ」
グラハム「そりゃ私がエースに決まっているだろう」











3WS0015037.jpg
つかさ「は?TOP5にも入ってませんがwww
ソルブレイブス隊長冷えてるか~?」

グラハム「な、仲間になるのが遅かったから…(震え声)」








3WS0015042.jpg

つかさ「だいたい機体の能力も気に入らないんだよね!
最強武器が射撃武器のトライパニッシャー(激寒)とか!
トランザムモードもないし…」












3WS0015040.jpg
グラハム「私の能力を見てから文句を言ってもらおうか。
見ろこの強力なエースボーナスを
それに味方キャラには珍しい極持ちだぞ!?
どこからどう見ても強キャラだろう」










3WS0015043.jpg
つかさ「リアル系のくせに魂も覚醒もないんだね…」
グラハム「マイナス要素を取り上げるのは子供の教育上良くないからやめろ」
ビリー「お前34歳だろ」










3WS0015044.jpg
つかさ「それに、ミスターブシドー時代からブレイブ隊の隊長になるまで空白期間がありますが、この間お仕事はされてなかったのですか?」
グラハム「なんだこの圧迫面接!?」





















天獄篇でブレイブ以外の機体も使えるように寺田さんに直談判しに行ったグラハム一行






3WS0015045.jpg
寺田「わかりました。じゃあ40話までにSRポイント35以上、柿小路の激墜数80以上でスサノオ入手にしましょう」
つかさ「絶対無理(ヌルゲーマー並感)」
グラハム「柿小路さん関係ないだろw」






関連記事
2014-12-13(Sat) 23:35 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2885-9731c7c2

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村