白狼アイドルアワード 2014
[20141226]
3WS0015082.jpg
紅白歌合戦の曲目が発表されたがAKBは希望的リフレインを歌わないどころか
めっちゃ後半の順番なので18歳未満である咲良ちゃんが出れない!!!

あーつまんね・・・

希望的リフレインでセンターで踊る咲良ちゃんが見たかったから紅白楽しみだったの!
わかる?この罪の重さ


















3WS0015071.jpg
と、いうわけで本年度から急に始まったこの白狼アイドルアワード、
今年は宮脇咲良ちゃんが受賞しました

今年の夏に音楽番組で一目見て可愛いな~って思ったら
気が付けばハマっていました




年月を遡って受賞者を決めるならこんな感じか

2009 のっち (Perfume)
2010 のっち (Perfume)
2011 小木曽汐莉 (SKE48)
2012 小木曽汐莉 (SKE48)
2013 白石麻衣 (乃木坂46)
2014 宮脇咲良 ← (HKT48) New!



「うおおおおめっちゃ好き!!!」って感じの、
俺の中でそういうテンションがあったのは2012年までかな・・・


関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村