命日(6週忌)
[20141226]
12月26日はマリみてが完結した日ですよっと(惰性)

だから聖さまの話をする、しようと思うんだけど、

あの・・・

 作中でバレンタインデーの話があって、物語としてのゴタゴタが色々あって、
聖さまと志摩子が二人で夜遅く下校するシーンがあるんだけど・・・

そこに百合のすべてがあるわけ。

もちろん思い出補正で盛って話してるのは理解したうえで言ってるんだけど・・・

全てが・・・あるわけよ。
百合の。

俺の価値観の中の”百合”ってこういうのが美しいんだ、素敵なんだ、切ないんだっていう・・・
全てがあるわけ。

もちろんそこに至るまでのプロセスだったりキャラの心情を踏まえてってのがあるから、
全てってのは大げさな評価に他ならないんだけど・・・


とにかく完結して6年経ってるけど俺の中で佐藤聖さまを超えるキャラはいないし
(自分のハンドルネームに入れるぐらいだしな)
聖×志摩子を超えるカップリングも存在しないのだ

だって完全な理想に限りなく近いから
超えるってことは俺の理想そのもの、価値観そのものが変化したってことだから

関連記事
2014-12-26(Fri) 12:01 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2897-4f30bff5

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村