[20150102]
3WS0015123.jpg

新年の挨拶も無しにSNS批判を繰り広げるとはたまげたなぁ・・・

画一的な批判にすぎないのかもしれないが、
誰もが発信者になれる時代、誰もが簡単に繋がれる時代が来てしまったが故に、
ネットにすら自分の居場所が無いと感じる人も少なからずいるんじゃないかと・・・
思ったりもする



拍手コメントお返事







>あけましておめでとうございます2015年。
生き残れたことに感謝、続けてくれていることに圧倒的感謝ッ… です!
取り急ぎ、良い年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・' by となみ



ありがとうございます!
となみさんにとっても良い年でありますように


>ART-SCHOOLが活動停止か・・・

前向きな意味での活動休止みたいだけど、
制作環境を整えるってゆうのはどういう意味なんでしょうね?
レコーディングスタジオでも建設すんのかな?w

「録音するスタジオで音は決まる」っていうぐらいこだわってるみたいだし
じゃあ自分の歌唱力にももうちょっとこだわれって話なんだが・・・

少なくとも2015年は新譜期待できそうにないですね・・・


>「GF(仮)」だったら今は九重忍さんがいいかも


3WS0015121.jpg
俺が持ってる九重忍はこれぐらいかな


3WS0015122.jpg
最近のお気に入りは婦警コスの戸村美知留ですね





> 大晦日はカウントダウンライブ行ってました

3WS0015128.jpg
ナガシマスパーランドにでも行ったのかな?(すっとぼけ)








BGM



art-schoolのライブ前に流れる曲

関連記事
2015-01-02(Fri) 17:59 落書き | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ