Crazy
[20150104]
3WS0015133.jpg
3WS0015120.jpg
SHIROBAKO見たり見なかったりしてるんだけど、
みゃーもり×絵麻ちゃん描写はありましたか・・・?(震え声)


3WS0015119.jpg
同級生と遊んだ帰りに、
みゃーもりが「みんなは具体的な夢があっていいな。私は何になりたいかわからない」
って言った後の絵麻ちゃんの表情を見逃してはいけない。
「私の嫁になればいいのに」と言いたげではないか

クレイジーサイコレズの素養ありですよ(適当)










3WS0015135.jpg
ほむら「ここの管理人はホントにサイコレズが好きね」
東郷さん「まったくです」
静留「せやね」
海未「そうですね・・・ん?」











うみちゃん変顔

「私、同じカテゴリに入れられてる!?」









主なクレイジーサイコレズ

暁美ほむら
 愛の為に世界を改変し悪魔になった

東郷さん
 世界中の命もろとも心中しようとした

静留
 気を失っている友人に裸でいろいろやった

千歌音ちゃん
 自分を殺させる為に愛を囁きながら刀で斬りかかった

海未ちゃん
 穂乃果と幼馴染



海未「私が仲間入りはおかしいよなぁ!?」






映画のキスシーン見ただけで破廉恥ですとか言うし、
愛に潔癖性がある人は狂気に振れやすい
・・・気がする


しかし、文字に起こすと千歌音ちゃんの破壊力が凄いw
正直、神無月の巫女の内容よりこの部分の知名度の方が高いんじゃないか
関連記事
2015-01-04(Sun) 10:06 アニメ感想(百合) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村