ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第25話 『「愚者」(ザ・フール)のイギー』
[20150112]
3WS0015186.jpg
ジョセフ「1クール分たっぷり休めたし、気合い入れていくぞお前ら」











3WS0015197.jpg
ほのか「火星でゴキブリと戦ったり聖杯戦争したり
バーテックスと戦ったりで全く休めて無いんですが…」

承太郎「そう・・・(無関心)








2WS0014569.jpg
ほむら「ここは気合いを入れる為にいつもの掛け声やった方がいいんじゃないかしら」
ポルナレフ「いつもの…?”どんどんドーナツどーんと行こう”だっけ?」
承太郎「言ったことねえだろ」










3WS0015198.jpg
アブドゥル「風先輩?眼はもう大丈夫なのか?」
風「やりましょうよアレ、”俺たちは”ってやつ」









3WS0015200.jpg
          「俺たちは強い!」
アブドゥル「いや、それスラムダンクだから・・・」















3WS0015187.jpg
SW財団が連れてきた助っ人とはスタンド使いの犬だった
ポルナレフ「なんだこのブサ犬!?
2クール目の新規視聴者が食いつくようなキャラを連れてこいよ!
千斗いすずちゃんみたいな子を!」











3WS0015188.jpg
SW財団の人「旅に必要な物資を持ってきました」
ジョセフ「すまんな。助かる」











3WS0015189.jpg
財団の人「暁美さんはティーカップセットと、PSvitaでしたね」
ほむら「ありがとうございます」
花京院「いや、そんなかさばるものいらないでしょ」










3WS0015185.jpg
財団の人「花京院さんは鉄機のコントローラー同梱セットでしたね」
花京院「いらんいらんいらん!!!」











3WS0015194.jpg
ポルナレフ「なんで犬が座席を占有して俺らが荷台なんだよ!?」
承太郎「そういえばガキ共はどうした」












3WS0015193.jpg
杏子「あたしらバスなんで」
ポルナレフ「俺らは5人でバギーに乗ってるのに!」











3WS0015190.jpg
そうこうしてたらスタンド攻撃を受けました
ポルナレフ「し、沈む~!」












3WS0015191.jpg
まどか「楽しそうですね」
ポルナレフ「どこがだよ!」





http://clap.webclap.com/clap.php?id=rosagigantea','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;">

ほむ 


うみほのバナー

にこまきバナー


関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2916-ff72397d
ジョジョアニメはここから始まった。1993年に初めてジョジョがOVAアニメ化される際、選ばれたのが「第三部・ンドゥール編」です。のちジョセフと承太郎の再会からのエピソードも作られましたが、やはりここが原点かと。 今更助っ人…しかも犬!当初、1.法皇のスタンド使い→のち味方、花京院。2.塔のスタンド使い→敵。3.戦車のスタンド使い→のち味方、ポルナレ...

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村