Hey Hey 嗚呼 青春の向こう側で
[20150508]
3WS0015467.jpg
シアンとレトリ―落書き。
八木ありさと玉城ティナの画像を見ながら描きました

俺はキャラクターのアイテムとして丸サングラスってかっこいいなって
最近思うんだけど (でも丸サングラスしてるキャラで好きなキャラはいない)

丸メガネとか丸サングラスしてるキャラはたいてい強キャラなイメージがある
関西弁の敵キャラがよくしてるイメージ


3WS0015468.jpg
初期の電撃文庫の名作、『月と貴方に花束を』にもそんな感じでめっちゃ強い敵がいた気が
あれ面白かったなあ。ちゃんとバトル物として面白い作品だった

かざなぎけい(漢字がわからない)がせっかく本来の力を取り戻したのに
破るたびに強力になる拘束具にビビった末にクッソ情けない死に方をしたのはいまだにやるせなくなるんだよなぁ…
自分涙いいすか?

初登場時から「金色狼の心臓を使えば失った俺の力が取り戻せる」的な事言ってたくせに
全力出す前に死ぬなやw

そういうことはやっちゃいかんよね。
全力を出した上で死ぬなら読者も納得するよ






3WS0015469.jpg
納得と言えば「ジオブリーダーズ」で真紀ちゃんと青い流れ星はいつ戦うねん?
って思いながら読んでたら最後の最後で

「いつまでも戦わなかったら沽券にかかわる」とか言いながら青い流れ星が出てきて
そのまま決闘の流れになったのは熱かったなあ

8,9巻あたりの面白さ神懸ってたよな(俺が真紀ちゃん推しってのもあるが)
結局途中で読むのやめた上に未完で終わってしまうんだけどね
虚淵玄が完結するまで死ねないって言ってたけどそもそも再開するんですかね・・・


3WS0015470.jpg
再開と言えばハンターハンターや喧嘩商売が連載再開で漫画ファンが盛り上がってる頃と同時期くらいにひっそりと続編が始まった修羅の門も来月で終わってしまうんだよなぁ・・・

ってか海堂強くなりスギィ!!!
こいつがラスボスでいいのか?ホントにいいのんか?って思っちゃうよね
でも途中までは楽しめたからいっか

主人公が絶対勝つとわかってても読んでて手に汗握る漫画だったと思います


関連記事
2015-05-08(Fri) 01:42 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2959-eab35d9f

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ