ラブライブの映画観てきた
[20150815]
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-2977.html
公開日初日に物販に並んだにも関わらずなかなか観に行くタイミングがなかったんだけど
フィルム再配布ということでやっと観に行きました

3WS0015906.jpg

フィルムは穂乃果がアライズに車で送られた後のシーンでした

歌ってるシーンの誰かの顔アップだったら最高だったのに







ああ、これで終わっちゃうんだ・・・ってゆう寂しさみたいなものが強くて泣くほどではなかった
(けいおんの映画では天使にふれたよ!が流れたら自然と涙が出てしまったんだけど)
最後の歌の歌詞にみんなの名前が入ってるところはウルっときたけど

・・・なんか終わってしまった以上特に言う事が無いというか
2期の最終話は何かが始まる感バリバリのラストですごい良い最終話だと思ったんだけど
いざ完結してしまうと・・・何も言えないよね

プロでやれや!!!って言いたくもなるけどね


この作品にドハマリしてたわけではないので寂しいことは寂しいけどこんなものなのかな・・・と
でも海未ちゃんをアニメで見る事ももうないのかと考えると喪失感は、ある


音ゲー苦手だからスクフェスはダウンロードした初日に辞めちゃったしな
フェイトグランドオーダーにアーチャークラスでゲスト参戦してくれませんかねw

関連記事
2015-08-15(Sat) 11:47 ラブライブ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3020-9988876e

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村