降 霊 術
[20151008]
3WS0016117.jpg

              「これが☆5のオーラだ」

(AKYSの「これが腰抜けだ」の声で)

ユーザーの間でジークフリートがあまりにもゴミ扱いされてるのを見て、
マシな星4サーヴァントでも引くかと思って己の中の禁をあっさりと破りガチャ回したら
呼符6枚ぐらいで青セイバーが出ました

自分でもびっくりするぐらいテンション上がった
これがソシャゲで最高レアリティを引き当てた時の快感か・・・
この脳内麻薬を味わう為に課金する奴の気持ちもまあ、わからなくはない






3WS0016120.jpg
エミヤは最後まで育った。
流石にここまでくるとけっこうフレンドポイントを稼いでくれる





3WS0016121.jpg
アルトリアが育ったら竜殺し(笑)さんは控えだな

関連記事
2015-10-08(Thu) 00:20 Fate / Grand Order | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3054-1a46ec61

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

にほんブログ村

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ