キングオブコント 2015 雑感
[20151012]





1本目

●藤崎マーケット

仕事で見れなかった。

●ジャンポケ

まあジャンポケだなって感じ

●さらば青春の光

ぼったくりバーといたとんで勘違いしてたけど、本来彼らはこの程度の実力しかないのかな?
来年以降決勝に来るのも厳しいのでは

●コロコロチキチキペッパーズ

天界に帰る時の音がAirかなと思ったらどうやらクラナドらしい

●バンビーノ

どうでもいい

●うしろシティ

おじいさんキャラをやるなら声が面白くないと。
つまらない人間がおじいさんの役を頑張ってやってる感が哀しい
ボケもツッコミもオチも弱かった

●ロッチ

なぜか審査員には高評価だったが・・・・・・

●ザ・ギース

ビフォーアフターのナレーションが流れた時、会場の反応も良かった感じがしたけど
期待値を上回れなかった

●アキナ

とりやん?でもっとウケる予定だったのだろうが・・・・

●巨匠

まっちゃんの「こういう設定ならもっと面白くないと」発言にその通りだと思った



2本目


●ジャングルポケット

特に印象に残らず

●藤崎マーケット

特に印象に残らず

●バンビーノ

どうでもいい

●コロチキ

すでに売れているロッチに優勝してほしくなかったので頑張れと思って見てたけど
クソおもんなかった。もっとお前の美声をいかしたネタをしろよ

●ロッチ

面白くなかったけど点差が開いていたので優勝するだろうと思ったらやけに採点が低かった。





去年と同様声を出して笑える瞬間が一回も無かった

関連記事
2015-10-12(Mon) 12:11 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3060-9d74284a

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村