無 課 金
[20151025]
fate/go話。 

3WS0016250.jpg

ハロプリは5枚集めて限界突破させた。
絵柄が発表された時点で絶対欲しいと思ってたから取れてよかったです
開幕NP50パー & 宝具威力20パーアップって強くね?
カレイド持ってないからこれ付けるまでエクスカリバー1回しか見た事無かったw

ハロウィンエリザベートも無事5枚&再臨素材も集まりそう
キャスター1人もいなかったからありがたい






3WS0016249.jpg

この前ガチャ欲に負けて120個ぐらい石使ってヘラクレスとランスロットが出た
次は能登ランサーが実装されるまで我慢する
ランサーはレベル30のロムルスしかいないし

今思えば呼符6枚でアルトリア出たのって本当にラッキーだったんだなあ
ジークフリートとエミヤのままだったらハロウィンイベント詰んでたと思うわ

エクスカリバーの威力を知った後ではバルムンクがそよ風にしか見えなくて笑える


関連記事
2015-10-25(Sun) 02:15 Fate / Grand Order | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3069-2211493f

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

にほんブログ村

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ