悲しい事の方が 僕には多い気がして
[20151231]
3WS0016409 - コピー



今年一番笑った動画は「暴れん坊会計士」だった(今年の動画じゃないけど)
今日は紅白で乃木坂とμ'sとAKBはチェックして基本的に格闘技を見ていると思います

格闘技といえば29日のやつも見ました。所英男の試合が一番面白かった
青木桜庭は残酷な結末だったけど
青木が「来年五味とやらせてくださいよ」って次につながる発言をしてくれたのはよかった。
やっぱり格闘技イベントに”流れ”というかストーリー性って必要だと思うし

あと今年のM-1の感想書きそびれてたけどトレンディエンジェル好きなので優勝してくれて嬉しかったです

今年紅白にμ's出るなら来年はアイマス勢出てほしい。
中居くんがデレステのCMやって知名度も上がってるし
るるきゃん辺りを”美人すぎる声優”とかいって世間に浸透させよう(提案)

年明けたらなんか更新します


今年最後のBGM

関連記事
2015-12-31(Thu) 12:20 未分類 | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村