いつか見た 海岸線十七歳の 俺はただ この世の終わりを
[20160203]
1月12日までは「ブログ毎日更新するぜイエーイ」な感じだったけど
13日に体が蕁麻疹みたいになってしまって更新どころではなくなってしまった
そこから完全にリズムを狂わされて1週間のうちに見るアニメの本数も大幅に減らさざるを得なかった
その程度で見る気なくすなら別に大したアニメではないってことなんだろうが……


faf9371a - コピー

そんなことより夢に乃木坂の生ちゃんが出てきて
なんというか最高の気分だった

夢の中で俺が「まいやんから生ちゃんに推し変しまーすwww」とか言って周りの人たちが何故か大爆笑、
という変な夢だったのだが、それ以降生ちゃんが急に大好きになってしまった

モバメも登録してみた
綾巴のモバメは「ブログ更新しましたー見てね」的な業務連絡臭しかしないものだったので1か月で解約したが、
生ちゃんはどうだろうか


……どうだろうかじゃねーよw

関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3117-236c30dd

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村