カオスチャイルド クリア
[20160205]
3WS0016835.jpg

いけにえと雪のセツナの発売が近づいてきたので
放置してたカオスチャイルドを終わらせました

電プレのコラムで「このゲームは開発の時点で話が盛り上がる度合いを数値化して計算された云々・・・」
とかべた褒めしてたので買ってみたんだけど正直面白くは無かった

主人公が次から次へと事件に巻き込まれる理由が物語を盛り上げるという制作者側のメタ的なものでなく
意外かつ斬新な真相だったのは評価できるが、
結局、「委員会」とか「次の世界」ってなんやねん
スケール感を感じさせても未消化で終わるって一番やったらいかんだろ
ラストもただ悲しいだけだし

アニメ化されるみたいだけど、大丈夫なんかこれ……

関連記事
2016-02-05(Fri) 01:32 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3118-c12b0283

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ