heavenly 何て言った? 声にならないさ 腐った羽根を抱いて
[20160222]
ブログ更新をどれだけサボっても最低でも一週間以上間隔は開けないことにしてる・・・
って、過去に何回か言ったと思うけど
6日間無更新って遡ってみると去年の11月以来だった
それ以前だと去年の2月まで遡らないと無かった

ここが6日間更新されないときは俺が危ない時なんだろうなw

3WS0016954.jpg

さっきまで乃木坂の46時間生放送を見ていました
俺が生ちゃんにハマってから12日程経って熱狂の時期から安定期に移行した感がある。
なんか・・・生ちゃんかわいい!好き!って感情だけで頭を埋め尽くせれば楽なのに
生活環境とか、いろいろ・・・様々な要因が俺を苦しめる


俺は何かにハマった時、どこか疎外感を感じるのね
俺は疎外感を・・・


関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3125-70afc87a

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村