死にたい時に 殺してほしい
[20160330]
3WS0017333.jpg
サイレントマジョリティー予約してきた
雑誌の懸賞で当てた図書カードが2000円分あったので欅坂が載ってる本2冊ほど見繕って買ってきた



OVERTUREの方には欅坂メンバーの好きなもののアンケートが。
やはり人となりを知るには何が好きかってのが重要だからな
このブログのプロフィール欄に真っ先にマリみての佐藤聖さま信者と書いたのは
それこそが俺を説明する全てと思ってたから(わかるわけねーだろw)


3WS0017331.jpg

(本は読ま)ないです

ファッ!?

う~ん、読んでいて欲しかったな
特にこうゆう仕事をしていく上で読書は絶対にマイナスにはならないから
14歳だし、若いころに読んだものってすごく心に残ったりするし








3WS0015899.jpg
えり「今さらっと14歳っつったがお前14歳のアイドル可愛いって言ってんのか」



最近は矢吹奈子ちゃんも気になります

「その子も14歳じゃい!」





3WS0017334.jpg
リゼ「若いころ読んだ本は印象に残ると言ったが
白狼さんは14歳の時どんな本を読んでたんだ?」















ブギーポップです(白目)


ラノベやんけ!

関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3142-2e4c2e28

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村