君は君らしく 生きていく自由が……
[20160401]
本当は日付変わった瞬間にこのブログの内容が全然変わってるエイプリルフールネタをやるつもりだったの。
だから前フリのつもりでエイプリルフール嫌いとか言ったんだけど
バカバカしくなっちゃった

そんなことよりもう日付が変わったから今日ジョジョとかテラフォーマーズ2期とか始まっちゃうじゃん!
ブログ10周年を迎えたというのに新番組が始まるのが怖いw



うみちゃん変顔
「う、うわあああああああああああああ!!!!!」


(何もブログに書くことがなかったらというプレッシャー)








3WS0017337.jpg
ひ、平手ちゃんっ!(14歳のアイドルに救いを求める屑)

youtubeで欅って、書けない?の過去回を漁りまくって平手ちゃんや他のメンバーがどういう子かを
頭に叩き込んでます。
↑の画像の時は前髪分け目作ってて可愛いやんけー
やっぱりアイドルは前髪の分け目が命ってはっきりわかんだね

ただ、14歳の時点で160cmと高身長なので、頼むからこれ以上背は伸びないでくれと思う
平均身長からはみ出すとチビ、あるいはノッポと、余計なキャラが付いてしまうからね
彼女は主人公なのだから、身長は普通の範囲内に収まってほしい



身長の話をすると、シュートというサッカー漫画に出てきた、
膝の軟骨を刺激して背を伸ばす為に
中学はバスケ部に入ってた敵キャラを思い出す

サッカーやっとけやwww




( ゚д゚)ハッ
平手ちゃんもバスケ部だったな

関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3146-30e3428f

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村