Mステ欅坂  乃木中お絵かき回  けやかけ大声回 感想
[20160425]
3WS0017414.jpg
Mステは歌う前にVTRでやたら平手ちゃんを持ち上げてて、
14歳にそんなプレッシャー与えんなよ・・・与えんな・・・
と、ドキドキしてたんですが
いざ本番となるとさすがの集中力で乗り切ってたね

ただ、時々俺は平手ちゃんを好きなのか
それともサイレントマジョリティーが良曲すぎるから好きなだけなのかわからなくなる


3WS0017415.jpg
昨日の乃木坂工事中はお絵かき回、そしてまさかのいくちゃん回だった
いくちゃんが描いた五郎丸はマジで声出して笑った









3WS0017416.jpg








3WS0017418.jpg
けやかけは声が小さいメンバー達を矯正すべく大声で80デシベル出さないと罰ゲームという内容

語尾を大きく伸ばさないとなかなか80まではいかないのでそういう叫び方ができてないメンバーは
恐怖映像や足ツボマッサージを受けたりした。
平手ちゃんの生足ィ!


しかし、生田絵梨花という”天才”あるいは”化け物”を見た後に見ると
番組的に盛り上がりに欠けたと感じるのもいたしかたないよね

関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3162-e2b15077

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村