乃木中 (理想の彼氏回) NOGIBINGO6 (ベストカップル決定戦) しくじり偉人伝 いくちゃん出演
[20160504]
3WS0017454.jpg

乃木坂工事中はメンバーの理想の彼氏発表回という、次回予告の時点で
男性視聴者の大半が気が滅入るような回だった
だって男性ファンの9割はメンバーの理想像からかけ離れた存在に過ぎないし・・・
所詮ただのファンでお客様でしかないことを再認識させられてしまうから

いくちゃんの顔の好みは意外にもハメスロドリゲスだった。
目がぱっちり二重で鼻が高い、という点においては俺とそんなに離れてないので
ショックは少なかった

でも良かった。いくちゃんが
前髪をやたらに気にして細身でキツネ目のなんちゃってイケメン
が好みとか言い出さなくて。
ほっとしたよ





3WS0017455.jpg
ノギビンゴはメンバーが男装して一番素敵なカップルを決めるという企画。
いくちゃんの男装は神木隆之介みたいだった

プリクラでのいちゃつくくだりでは特に星野みなみが
「実際に彼氏いたらこんな感じなんだろうな」と思わせる可愛らしい感じだったが、
みなみファンは結構精神的にきつかったのかもしれない

そう思うといくちゃんは男側のポジションで俺は助かった
ほほえましいコントを見てる気分でいられたから



3WS0017458.jpg
乃木中ではいくちゃんの顔がやつれたように見えたが、
昨日のしくじり先生では収録が半年前だったからか、天使のように可愛かった



詩的な文章でこのブログを締めたくて

いくちゃんを見るために生きて
見た後は死にたくなって
いくちゃんが天使なのか悪魔なのかわからなくなる

って文章を思いついたんだけど
ちょっと大げさすぎるし、
そもそもアイドルを好きじゃなかったとしてもしょっちゅう死にたくなってるのであまり意味がなかった


関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3165-f4dee61a

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村