乃木中 (部活勧誘回) けやかけ (メンバー間密告回) 感想
[20160510]
3WS0017466.jpg

いくちゃんがスキューバダイビングダイビングの良さを熱く語るも
バッサリ切り捨てる堀ちゃん。

仲良くなりたいと言った割には酷い態度・・・
と思ったが仲良くなったからこういうノリができるのか
それともこう言った方が面白いから言ったのか
それとも計算なし天然のサディストなのか

判別がつかなかった
他人がどう思ってるかなど・・・





3WS0017469.jpg

そういう意味では今回のけやかけは「ギスギスすぎる」と2chでスレが立ったぐらいだから
どんなもんかと心配したが 実際はそんなでもなかった
ただ、オダナナの尾関に対する当たりがちょっと強いかなとは思った


スクールカーストみたいなものがすでに出来上がってるだとか、
2chではいろいろ書かれていたが、結局外側のファンにはわからんからなあ

ただメンバー間のタレ込み企画の割には跳ねなかった
素人に毛が生えた程度のキャリアなんだから、番組側がもうちょっと考えないと・・・
ねるの唐揚げの歌は可愛かったが、今週は平手ちゃんが一言も喋らなかったのが残念


3WS0017470.jpg

ベリカイジリは今回で最高到達点にいってしまった感がある。
彼女がテレビ慣れしない限りはこれ以上は出てこなそう
本当に楽屋では饒舌で面白いのか、監視カメラ企画は絶対やるべき










3WS0017467.jpg

いくちゃんがエリフラワーをやっていた頃に比べると今は容姿がいささか落ちた気がするのが悲しい

関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3167-3cbb7a13

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村