白狼アイドルアワード 2016
[20161226]
3WS0020678.jpg







毎年印象評だけで決めると公平ではないと思い、
月間MVPを設定しました。


1月 田所あずさ
2  生田絵梨花
3  生田絵梨花
4  平手友梨奈
5  平手友梨奈
6  平手友梨奈
7  
8  
9  柿崎芽実
10 柿崎芽実
11 柿崎芽実
12 柿崎芽実


そうなるとこうなりました。よって、今年はめみたんこと柿崎芽実ちゃんが受賞しました。
7,8月はリゼロのレムにドハマりしてたのでアイドルどころではありませんでした

あれだけいくちゃんいくちゃん言ってたのがたったの2カ月か
でも俺にはよくあることだから


月間MVPを獲るに到らなかったものの好きなアイドルは
堀未央奈、鈴木絢音、山下美月かな。

特に山下美月は来年期待。次の乃木坂のシングル選抜入らなかったらブチ切れるつもりだから

思えば坂道グループばかり。
やっぱりAKB系はガチャガチャしてるから・・・ルックスも悪いし(唯一矢吹奈子ちゃんだけ好き)
そうゆうのに嫌気がさした人が坂道グループに流れて今の勢いになっているのかなと思う

関連記事

コメント
  • 企画 from おちゃつ

    毎度お世話になってます、「おちゃつのちょっとマイルドなページ」のおちゃつです。
    遅くなりましたが今回も年末年始の企画を始めましたので、お忙しいとは思いますがもしよろしかったら参加お願いいたします!
    コピペ文章にてすみません。

    2016-12-27(Tue) 17:40 | URL | #tlKwGZIA [ 編集 ]


  • from 白狼

    お誘いいただきありがとうございます

    2016-12-29(Thu) 13:45 | URL | #5O1Z/lyM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3274-d494629f

    HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村