たとえ毎日が泡のように はじけて消えても 足を止めないでくれよ
[20161231]
今年一番笑った動画は純一の太鼓のオワタツジンでした
当時リアルタイムで見てたけど深夜にお腹が痛くなるほど笑った




なんか・・・今年ほど何も言うことがない年末もない
毎年恒例の新年一発目のネタ記事も何も考えてない

今回のFateGOの福袋ガチャは各クラスから選べるのでかなりピンポイントで狙える。
アサシンだけ星5を持ってないのでアサシンでやるつもりだったけどジャンヌが混ざってるのが嫌だな

というか、現有戦力でなんだかんだ全クリできたのに有償ガチャやる必要あるのか?って思うんだけど
思うんだけど、確定で出る安心感から回してしまいそう




今年最後のBGM

関連記事
2016-12-31(Sat) 22:23 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 藍三郎

    福袋、クラス別だとアサシンはジャック一択なのでどうなるんだろと思っていたらジャンヌの存在を失念していましたw

    確かに現有戦力(そして強いフレンドw)でも十分クリアできるので
    今回回すかどうか結構迷いました。

    FGOは配布が宝具5ということもあって強いですしね。
    最終章のゲーティア2戦目もほとんど配布キャラと呪腕のハサンで突破しました。

    まぁキャラクエストとかもありますし、
    10連が石30個になったことでだいぶ安くなったのでお布施と感謝の意味も込めて回そうかなと。
    (それでも個別指定できないのに3500円はちと高いですがw)




    2017-01-01(Sun) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    >藍三郎さん

    武蔵が出なかった腹いせに福袋回してしまいましたw
    どれにするか迷ったんですが主力の宝具レベルをあげようと思いセイバーのやつにしてモードレッドが宝具レベル2になりました

    2017-01-02(Mon) 13:01 | URL | #ULZGe0r6 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3277-05570090

    HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村