Oh Baby 荒れた肌で School ブッチして
[20170227]


最近VELTPUNCHをよく聴いている。
他のバンドにはない・・・なんというか、ギターロックという括りでけっこう凄いことをやってるのではないか、と思うんだけど
メロディーが、誰も真似できない、現に誰も真似できてねえじゃんというような

一度だけライブに行ったことがあって。
終盤でボーカルの長沼さんが仰向けにダイブしてきて、そこで俺はほぼ真下だったから長沼さんの背中を支えたんだけど
その背中がすごく熱かったの。
ライブやってりゃ体温も上がるんだろうけど、それを肌感覚で知ったんだよね
多分忘れることはないと思う


肌感覚といえば8ottoのライブでボーカルの人のアフロヘアーを触ったことがあるんだけど
アフロ頭ってモジャモジャしてるイメージがあったけど、アーチ状になったワイヤーのような弾力を感じたの。
ってことはアフロってアーチ状の毛がいっぱい重なってアフロになってんのかなとそこで初めて知ったんだ


・・・ってゆう、話
関連記事
2017-02-27(Mon) 23:24 音楽 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3290-3eebc134

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村