白狼百合アワード 2016
[20170305]
これも去年更新しようと思ったけどモチベが上がらずに放置してた

3WS0021695.jpg

というわけで久美子と麗奈が2連覇になりました。
他に候補者がいないから不戦勝みたいな感じだけど

久美子と麗奈がイチャついてるのを見たり、
「これはもしかしてこういうことなのでは?」と妄想を飛躍させたりするのはすごく楽しかったな

原作では「どうせ男と(ここに)来るだろうけど、久美子の初めては私って決めてたんだ」という麗奈の神台詞があるんだが、
アニメではありませんでした。
途中で見るの止めちゃったから実際のところわからんけど


本編以上にラジオの百合コーナーも神懸かっていた




関連記事
2017-03-05(Sun) 23:56 アニメ感想(百合) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3296-837ac06a

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村