傷付いたふりはしたくないけど 悲しい言葉で人は振り向く
[20170625]
3WS0022993.jpg

発煙筒を投げた犯人は刃物を持っていて「殺すつもりだった」・・・と供述
その翌日に普通に握手会やる運営

色んな事に怒りを感じたが、それ以上にアホらしくなってしまった。
むなしすぎる
アイドルオタクとかwwwwwきっしょwwwwwwwwwww
死ねや






・・・・・・

たとえば、理々杏がキチガイに怪我させられた時点で俺の中で”終わって”しまうのね。

「愛してる」とかほざくくせに凶行からは守れず、加害者への報復もできないわけじゃん。
現実的に。

愛してるとか嘘になってしまうじゃない。
いやそもそも嘘に決まってるんだけど、
遊びの部分が一切存在しない本当の”嘘”になってしまうのね。

つまり今回やノコギリ事件みたいなことがあった時点でもう〇〇ちゃん推しです!
って口が裂けても言えなくなってしまうと思うの。
俺は。

まさにART-SCHOOLの歌詞でいう、

この世界であなたが 汚れた時は生きていたくはないのさ

の精神

だからこそこうゆう事態が起こらないように運営には考えを改めてほしいのだが、
無理だろうね。
近い将来また似たような事件が起きることは間違いない
その被害者が理々杏でないことを祈るしかない



関連記事

コメント
  • from アオモト

    おはようございます。早朝に失礼します。

    欅坂の握手会の事件は許せませんね。

    聖さんの好きな理々杏さんがそうなったら本文のように思いますか……
    私の坂道グループで一番好きな土生瑞穂さん(欅坂で一番身長高い方)が危険なメにあって守れなかったらどうしましょう……うーん……悩みます。心配と同時に許せなくて犯人に「承知しないからな」って叫びそうです。

    2017-06-26(Mon) 06:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白狼

    なんかいろいろアホらしくなっちゃったんですよね

    2017-06-26(Mon) 17:06 | URL | #QdYXljeM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/3331-7fae0023

    HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ