俺の人生がくだらないポップソングになって 皆に歌われていることに
[20190124]
BUBKAの最新号の表紙と付録ポスター画像見たが本当にひでえな
ひでえな本当に。

3WS0026955.jpg

「僕の中で理々杏と久保ちゃんは死にました」

太るのだけは絶対あかんよ・・・
極端な話、アイドルは見た目さえよければ陰でオタクきもいと思ってたり後輩のメンバーぶん殴ってたっていいんだよ

見た目見た目!外見が全てだよ




それにしても、この純烈のリーダーの発言は最高にキレがあって好きなんだけど
検索したら批判してる意見が多くて驚いた。

「そんなこと言うなんてひどい」 だってさ。
ひどいのはDVと金銭トラブルのメンバーの方だろうがw

ずっと一緒にやって来たのにリーダーにそこまで言わせるなんて・・・
って受け取れよ

関連記事
2019-01-24(Thu) 00:57 アイドル語り (坂道系) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ