かおんちゃんとひみこの空 第6話
[20070210]
snapshot20070209134301.jpg

「やあみんなごきげんよう。僕は綺麗なルルーシュ☆(僕は綺麗なジャイアンのノリで)今日は僕がある意味コードギアスよりも楽しみにしているアニメ、『かおんちゃんとひみこの空』の第6話の感想をお送りするよ♪」

snapshot20070202140117.jpg

「ねえお兄さん。僕、わからない事があるんだけど…」

snapshot20070210011805.jpg

「どうしてこのシーンで水が流れてるのかな?リスカでもしたの?」

snapshot20070209134301.jpg

「こらこらスザク君。リスカなんて物騒な言葉使うもんじゃないよ」

snapshot20070210012306.jpg

snapshot20070210012318.jpg

「このシーンはね、かおんちゃんの目の前で他人とのキスを強要させられてひみこが傷ついているって事をあらわしたシーンなんだ」

snapshot20070210011805.jpg

「だから、自分の口を洗っていたんだよ。きっと、ゲロの一つや二つ、吐いたんじゃないかな?」

snapshot20070210005558.jpg

「じゃあ、後半で、かおんちゃんがぶたれてたのはどうして?」

snapshot20070210005722.jpg

「それはね、かおんちゃんがミカをかばったと見せかけてどう見てもひみこを助けてます本当にありがとうございました状態だったからだよ」
snapshot20070210005828.jpg

「そこをひみこがかおんちゃんはミカ様をかばって~なんて言うもんだから、」
snapshot20070210010748.jpg

「ミカはブチ切れ!ってわけさ」

snapshot20070202140117.jpg

「やっぱりお兄さんはすごいや。僕、全然わかんなかったよ」

snapshot20070210005343.jpg

「あ、でもこのシーンはわかるよ。この絵は、ひみこがかおんちゃんを裸にひん剥いてスケッチしたんだよね。で、書いてるうちにムラムラしてきて、そのまま二人でベッドイン、ベッドと言う名の白いキャンバスの上で二人の愛は鮮やかな色彩を描いたに違いないよ」

snapshot20070126150901.jpg

「す、スザク君、お兄さんは、さすがにそこまで考えつかなかったなあ…ってゆうか表現がすごすぎだよ」

snapshot20070202140117.jpg

「そういえば、お兄さんは京四郎や空たち主人公側の事に全く触れないよね。それに、このアニメのタイトルって、かおんちゃんとひみこの空…じゃないよね?」

snapshot20070209134301.jpg

「気にしたら負けさ☆」



web拍手を送る




にほんブログ村 アニメブログへ


関連記事
2007-02-10(Sat) 01:15 アニメ感想(百合) | TB(32) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 白狼の聖

    ルルーシュのあの顔を見た瞬間に思いついたのでw

    2007-02-11(Sun) 01:16 | URL | #LPb25Byo [ 編集 ]


  • from

    やっぱり京四郎と空を見てると殺意が沸く。
    介錯絵だからか!?

    2007-02-11(Sun) 03:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    介錯絵は・・・関係ないかとw
    介錯絵が嫌いってんならしょうがないけど

    2007-02-11(Sun) 13:19 | URL | #LPb25Byo [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/526-d35da40c
    今週は水曜から仕事がハードで疲れました。ようやく明日から休めます。好きなアニメを見るのがストレス発散になっちまったような感じがします。
    2007-02-10(Sat) 23:42 | White wing 

    「ゆめはて十字路」「少し、静かにしてくれ」……じゃねぇっ(怒)!!自分もまたせつなやかおん同様、絶対天使である事実を突きつけられた空。空っぽな自分でも京四郎に「行こう、一緒に」と言われて喜んでいま
    2007-02-11(Sun) 08:10 | ラブアニメ。 

    京四郎と共に台所用品の買い物に出かけた空、しかしその先で再調整を終えたかおんにさらわれてしまう。バドラスを利用し空を助けようとする京四郎達、一方空はミカから自分が絶対天使であることを知らされるのであった・・・感想参ります。
    2007-02-11(Sun) 11:03 | ミナモノカガミ 

    『ゆめはて十字路』倒れない・・・私は倒れないよ、京四郎。

    拝啓私の王子様.今週はお風呂がありませんでした.
    2007-02-11(Sun) 12:37 | ねこにこばん 

    [[attached(2)]]自分が絶対天使であると知った空は愕然。そんな空に追い討ちをかけるようにミカさまは空の精神力を弱らせるため、夢?を見せてます。こずえちゃんはいつ以来の登場でしたっけwミカさまはかおんに空を融合させる準備をすすめてます。融合するとかおんはその
    2007-02-11(Sun) 13:00 | リリカルマジカル 

    前回の回想を空の心の王子様への手紙風に読み上げるとこから。空タソが絶対天使だったという衝撃の事実から。
    2007-02-11(Sun) 13:09 | のほ~ん 

    夢から覚めた空 その前にはこずえちゃんがいた  久々のご登場嬉しい 一番まともな人だ こずえちゃんに慰められ   笑顔を取り戻し こずえの肩により掛かる空   こずえちゃんと話していると 普通の人に見える 自分では普通のつまんない娘と言いますが  そんな
    2007-02-11(Sun) 13:31 | 三十路のオタク日記 

    さて・・・前回びっくりな事発覚・・・いったいどうなるんだか・・DVD 京四郎と永遠の空第一巻【初回版】(4/25発売予定)早速感想。冒頭の手紙からちょっとダークだ・・・そういえば自分、神無月の巫女を見始めました。他のブログさんで騒いでいた理由がわかりました。...
    2007-02-11(Sun) 14:12 | accessのweb飛行機写真館 

    「ゆめはて十字路」 ごめん…今回のエピソードに関してはさ…もはや最初から最後まで
    2007-02-11(Sun) 14:27 | たこの感想文 

    京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」ありえないはずの存在、絶対天使「空」…
    2007-02-11(Sun) 14:31 | 恋華(れんか) 

    空の泣きは胸が苦しくなる…。゚(゚´Д`゚)゚。ありえないはずの5人目の絶対天使、白鳥空その印は確かに胸に光っていて―――。※ネタバレあり
    2007-02-11(Sun) 14:54 | ティンカーベルをください 

    わたし…絶対天使なのに…。  人間じゃないのに、涙が出るんですよ――。 衝撃の真実に砕かれた空の心。 心の空白をつき、ミカは空とかおんの融合を画策。 空っぽな空の心は消されてしまうのか――。絶対天使3体の激突! 京四郎vsミカの対決になります^^
    2007-02-11(Sun) 16:17 | SERA@らくblog 

    京四郎と永遠の空 2月11日付 第6回
    2007-02-11(Sun) 16:29 | 第23軍日常報告 

    空は自分が絶対天使だということを知らされてショック あまりのショックで夢の中で現
    2007-02-11(Sun) 22:14 | 超・戯れ言 

    あらは!?1話で死に掛けたあのキャラが・・・!??
    2007-02-11(Sun) 22:53 | 神音の萌え源泉 

    京四郎と永遠の空第6話「ゆめはて十字路」前回、己の正体を知った空。その事実に動揺する空は現実を認めることが出来ず、放心状態になってしまう。空を奪還するため京四郎とせつなはミカと対決。そこへたるろっても乱入して三つ巴の戦いを繰り広げるという話だった。バト...
    2007-02-12(Mon) 01:43 | 艦長セリオのアニゲーブログ 

    絶対天使:空
    2007-02-12(Mon) 05:10 | Hiroy's Blog 

    なんて縛りプレイの多いアニメでしょうか!(・∀・)
    2007-02-12(Mon) 22:20 | アバトーンの理想郷 

    ある筈のない五本目。
    2007-02-12(Mon) 23:16 | bkw floor 

    空は絶対天使だった~!!?衝撃の展開だった先週。何故5人目の絶対天使が?とか思ってしまったんですけど、そういう真相は今後どう明かされていくのか、何か特殊な力を持ってるとか。今は空がどんな力を持っているのか気になりますね。愕然とする空の胸元にある絶対天使...

    第6話「ゆめはて十字路」  え?夢オチ? とか思って焦ったのはあたいだけではないはず!(と祈りたいところ ミカ様テロメア短いの?(違 なんかこっち側はドロドロの三角関係が繰り広げられてるみたいですうんw素敵w (え?  そ~んな所
    2007-02-13(Tue) 15:46 | ウタウタイ☆アニメ館 

    「ゆめはて十字路」 あらららぁぁぁ~夢見る「空ちゃん」・・・しかし現実はやっぱり絶対天使、今までの自分が人間だったと云う現実が現実でなくなった今・・・カノジョは何を信じれば良いのか? とらわれの身のカノジ
    2007-02-13(Tue) 15:58 | まるとんとんの部屋 

    第6話「ゆめはて十字路」ちょ!!! ぜ~んぶ夢!?空が有り得ない5本目の絶対天使なのも胸の刻印も夢だった!?気がつけばいつもの教室、こずえちゃんもいて・・・綾小路?転校生?誰?それ?( ̄□ ̄;) 一気に6話→1話に逆戻りですか!?・・・・・と
    2007-02-13(Tue) 16:34 | 孤狼Nachtwanderung 

    どう見ても神無月の巫女です。本当にありが(ryカオンタソが最強だった回完「こんな適当な記事じゃダメですよ!!」「だって面倒なのよ」「面倒って・・唯一のレビュー作品だろう!?」「唯一って・・VVVはどうしたんだ??」「・・・・・」「・・・・・」「・・・・・...
    2007-02-13(Tue) 20:01 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ 

    京四郎と永遠の空 第6話です^^主観的あらすじミカの命により、かおんの目の前で空にくちづけをするひみこ。すると空の身体は発光した。自分も絶対天使である事実を告げられ、あまりの衝撃に空は意識を失う。一

    拝啓、私の王子様 先日、彼は百合ネタで白
    2007-02-13(Tue) 22:31 | 幻想領域 

    博士「儂は夢破れた老いぼれじゃ」助手「ご愁傷様ww」
    2007-02-13(Tue) 22:35 | 電撃JAP 

    第6話「ゆめはて十字路」。自分が人間じゃないと気付いた空ちゃんは…
    2007-02-13(Tue) 23:23 | 妄想閉鎖空間 

    京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 拝啓、私の王子様。大半がバトルの回です。お風呂はありません。ミカのかおんに捕まってしまった空。ミカがいきなり剣で空の服をカーット!Σ( ̄Д ̄;) 全部切っちゃった……ブラは残っているけどね(∩ ̄д ̄)胸にはその絶対

    夢オチかと正直焦ったw
    2007-02-14(Wed) 01:13 | Ηаpу☆Μаtё 

    介錯アニメになくてはならない幼女ぬうど。日本に生きててよかったと感じるのはこういう至福の時間です。ぜった天使、いや絶対天使は「人間じゃない」と絶望する空ちゃん。丸でスリムボディの人間が500?太ってし

    HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村