愛はいつも大嘘つきに見えて
[20070925]
20070925003555.jpg

今ではスバルよりなのはさんの方が好きです

それにしても俺の描くなのはさんはヒドイな
普通に喫煙してるし。
リリカルじゃありませんね。シニカルです。ハードボイルドです。

「魔法少女…か。そんな風に言われた事もあったよ」

第4期があるとすれば、なのはさんのこんな台詞から物語が始まるんですよ。場末のバーとかで。


ユーノと偽りの夫婦関係も続くはずはなく、一度も関係を持つことなく離婚。
ヴィヴィオの親権はなのはが引き継ぐが、やっぱり血縁関係のない親子だからだんだん擦れ違いが生じるわけで。
ヴィヴィオが非行に走るのを止められず、自暴自棄になって酒に溺れるなのはさん。
そんな時、数年振りにフェイトがなのはを訪ねてやってくる―
(第4期の1話のあらすじ)


・・・どうよ。ちょっと4期見たくなってこないかい?
・・・こないか。


↓拍手レス

>私もポケモンが映ったとき、めぐみさんでろーって祈ったクチです。もしやーって。声だけでしたね

無念・・・一瞬すごいテンション上がったのに。


>最終回でアニメ終わるが、秋から見るアニメが一つもないwww何か面白いのは見つかりましたか?


無いですね・・・クラナドぐらいかな
今期は9本見てたのにw
やばいやばい。来期やばい


>絵誤魔化しすぎワロタ

前描いたなのはさんのこと?
めんどかったもんw



【web拍手を送る】


【人気ブログランキングへ】

【FC2ブログランキングへ】

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村へ


関連記事
2007-09-25(Tue) 21:45 落書き | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 凡人 ヤマト

    目が死んでますねw
    なんてカオスななのはさんwww
    第四期もカオスですねw

    2007-09-25(Tue) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 山梨圭

    ども。

    >・・・どうよ。ちょっと4期見たくなってこないかい?

    鬱シナリオ臭いですね・・・
    鬱と百合は好きなので見てみたいです。
    見たくなってきました…マジで。
    ってかこの絵のなのはさん素敵すぎるww


    2007-09-26(Wed) 15:53 | URL | #0YBNJGNg [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    >凡人 ヤマトさん

    自分生きた目描けないんすよwww

    >山梨圭さん

    自分の中のなのはさん像はなぜかやさぐれてるんですよw

    2007-09-26(Wed) 20:44 | URL | #LPb25Byo [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/833-8823411c

    HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村