Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【未分類】
カテゴリ一覧
アニメ (219) |アニメ感想(百合) (54) |アニメ感想(単発ネタ) (16) |佐藤聖(マリみて) (132) |アイドル語り (坂道系) (40) |アイドル語り (AKB系) (48) |マジすか学園 感想 (20) |雑記(声優) (26) |本 (85) |映画 (8) |音楽 (52) |未分類 (208) |WEB拍手レス (446) |落書き (178) |ゲーム (68) |ゲーム(Gジェネ) (8) |ゲーム(18禁) (13) |ゲーム(ギャルゲー全年齢版) (3) |ネタ記事 (30) |舞-HiME関連 (47) |コードギアス (30) |コードギアスR2 (46) |ガンダム00 (78) |リリカルなのは (22) |らき☆すた (26) |ARIA (14) |みなみけ (51) |ひだまりスケッチ (36) |恋姫†無双 (25) |CLANNAD (46) |グラハムFRONTIER (25) |仮面の錬金術師 (12) |けいおん!関連 (48) |咲 -saki- (48) |うみねこ (16) |サキグルイ (36) |DTB (25) |上条当麻シリーズ (36) |IKEDAR BEATER (2) |そらおん! (12) |バカとテストと召喚獣 (21) |HEROMAN (5) |Angel Beats! (14) |ストライクウィッチーズ (7) |パンスト (4) |侵略!イカ娘 (18) |華菜 (18) |まどか☆マギカ (11) |これはゾンビですか (15) |DOG DAYS (13) |花咲くいろは (12) |逆境無頼オハナ (15) |日常 (16) |ロウきゅーぶ (9) |日常/Zero (Fate/Zero) (27) |ガンダムAGE (7) |はがない (12) |キルミーベイベー (6) |ミルキィホームズ (8) |氷菓 (5) |TARI TARI (10) |ココロコネクト (12) |リトルバスターズ! (8) |中二病でも恋がしたい! (15) |ラブライブ (25) |ヤマノススメ (6) |たまこまーけっと (11) |ビビッドレッドオペレーション (9) |ささみさん (4) |ニャル子 (4) |ヴァルヴレイヴ (3) |京アニの迫真水泳部 (9) |ローゼンメイデン (5) |ガンダムビルドファイターズ (3) |のうりん (8) |まどかの奇妙な冒険SIC (ジョジョ3部) (32) |白銀の意思 アルジェヴォルン (7) |東京喰種 (4) |RAIL WARS (2) |アルドノア・ゼロ (3) |テラフォーマーズ (9) |Fate UBW (5) |クロスアンジュ (4) |結城友奈は勇者である (3) |艦これ (7) |SHOW BY ROCK!! (3) |ロボットガールズZ (3) |響け!ユーフォニアム (10) |2015年 7月クールアニメ (18) |GANGSTA. (12) |ケイオスドラゴン (7) |Wake Up Girls! (4) |2015年 10月クールアニメ (9) |すべてがFになる (12) |Fate / Grand Order (19) |2016年 1月クールアニメ (13) |2016年 4月クールアニメ (8) |ジョジョ 4部 (19) |パロディ小説 (1) |2016年 7月クールアニメ (6) |ラブライブ サンシャイン (3) |徳山大五郎を誰が殺したか? (3) |Re:ゼロから始める異世界生活 (11) |2016年10月クールアニメ (8) |2017年 1月クールアニメ (1) |アイドル事変 (4) |

喧嘩稼業
[20150304]
3WS0015325.jpg

卜 うら





3WS0015326.jpg

辻 つじ



3WS0015324.jpg
figmaの構造上腰を折り曲げて体勢を低くしたりできないので完全再現ならず





梶原が卜辻を使った時、他のキャラが「タックル掌底だ」「タックル掌底投げだ」と見たままの名前を言った後、
上さんだけが「ステゴロの技だ」と元ネタを知ってる風だったのがなんかカッコよかったw

喧嘩稼業ホント面白いよね
今んとこ連載されてる全ての漫画の中で一番楽しみ

2015-03-04(Wed) 00:54 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

2015
[20150101]
3WS0015101.jpg
友奈「私もうブログ辞めようと思ってるんだー」
東郷さん「急に何を言い出すの友奈ちゃん!?」



⇒ 続きを読む
2015-01-01(Thu) 00:03 未分類 | TB(6) | コメント(8) | 編集 |

とっておきのロックンロールを昨日右脳でキャッチしたんだぜ くたばる前に届けたくて
[20141231]


今年一番笑った動画はノムリッシュ歌う野獣先輩でした
椅子から転げ落ちるぐらい笑った
後は、虐待おじさんの咆哮集とか、落ち込んでる時に見ると不思議と笑顔になれた
でも、ホモビデオの音声集で励まされるとかおかしいよなぁ!?




3WS0015111.jpg
GF(仮)で俺のデータの中で一番レアなのが不知火五十鈴(CV悠木碧)ちゃんでした


⇒ 続きを読む
2014-12-31(Wed) 11:11 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

THE MANZAI 2014
[20141215]
華大が笑えるのは既に色んなテレビでどうゆうキャラか知ってるのが大きい
それだけに三拍子はかわいそうだった

去年と同様に全体的に小粒だったかな
ベテランコンビが安定感だけで優勝できてしまうということは
勢いのある若手がまったくいないということだし・・・

唯一爆笑できたシーンがトレンディエンジェルの妖怪ウォッチの替え歌で
「禿~げる禿~げる禿~げる禿~げる頭皮をめくるとつるりんけん」の部分だけだったという・・・w

千鳥か笑い飯がもう一回出場してくれないかな

2014-12-15(Mon) 10:55 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

キングオブコント 2014 雑感
[20141014]


⇒ 続きを読む
2014-10-14(Tue) 01:20 未分類 | 編集 |

実はそうだ 単調な世界など 在る筈ない事を願ってるんだ
[20140919]


こ↑こ↓の27分辺りからのコーナーが好きだけどこれ以降二度とやってないんだよなあ

全国ファンミーティングツアーでこうゆう、キャストシャッフルアテレコみたいなの
やってほしいな

まあ、ファンミーティング当選するかわかんないんだけどさ
(バガボンドで胤栄がその時まで生きていられるかの?
 って言ったページの画像貼ろうと思ったけどめんどくさかった)

↓今夜のBGM

⇒ 続きを読む
2014-09-19(Fri) 02:15 未分類 | コメント(0) | 編集 |

お前ら三カ国に負けるわけねえだろ!流行らせ!(日本らしいサッカー)流行らせコラ!
[20140627]
2WS0014086.jpg
うみ「日本、決勝トーナメント進出おめでとうございます!」
にこ「ファッ!?」



⇒ 続きを読む
2014-06-27(Fri) 12:48 未分類 | 編集 |

どう?出そう?(自分たちのサッカー) 「出そうと思えば」(王者の風格)
[20140623]
2WS0014407.jpg
うみ「さ、さすがにギリシャには勝ちますよね…?」
ほのか「変顔したら殺すから」



⇒ 続きを読む
2014-06-23(Mon) 12:42 未分類 | 編集 |

いいよ!来いよ!夢に賭けて夢に!
[20140618]
日本 1   2 コートジボワール


2WS0014404.jpg
本田の先制ゴールの時は、それまでの重苦しい展開と相まって、
もしかしたら負けるんじゃないかとか、不安、焦燥、そしてサッカーとは関係ない
俺の人生の鬱憤諸々等、全てを吹き飛ばすような喜びがあった

人生で一番大きい音量の「オッシャァ”ァ”ァ”ァァァァアァ」を言った気がする

でも試合は負けた


⇒ 続きを読む
2014-06-18(Wed) 18:32 未分類 | 編集 |

君の愛で殺してほしいんだ  何度でもやってくれよ
[20140603]
まきちゃんのぬいぐるみ獲ろうとしてゲーセンで5500円スッたって話したじゃん。
その戒めとして昼飯抜いてるわけよ。

自分でも頭おかしいと思うけど
このままでは5500円が無駄死になので、
本来昼ご飯に使うであろう金額が計5500円に到達するまで昼飯を抜こうと。
そう思ってさ。

夕方とか空腹でイライラしてくるけど、

2WS0014360.jpg
「これがまきちゃんを失った私の痛みなんだね…」

ってゆう風に、自分がにこちゃんになった気持ちで
倒錯的マゾヒズムに浸る俺の正気はすでに失われていたのだ



⇒ 続きを読む
2014-06-03(Tue) 23:55 未分類 | コメント(0) | 編集 |

5月3日 土
[20140503]
実は先月に入ってから眼を酷使すると頭痛がするという持病が再発してしまって。
どうしてもブログ更新の数を絞らざるを得なかった

それでも4月のアクセス数は去年のどの月よりも多かった
面白いと思われてるかはわからないが、
ありがたかった

2014-05-03(Sat) 12:10 未分類 | コメント(0) | 編集 |

テレビ朝日開局55周年ドラマ 「宮本武蔵」 感想
[20140317]
2WS0013996.jpg

はえ~すっごい素敵な感想(自画自賛)

”合”を”会”と間違えたけどな


小次郎を撲殺して走って逃げて終わりの唐突なラストに賛否両論だろうが、
剣の道に生きる者の哀しみが凝縮されていてすっごい良かったと思うゾ~コレ

剣豪ってのはつまり人殺しと表裏一体なわけで、あのドラマではその葛藤を描いていたわけだから
達成感のあるラストじゃいかんわけよ

2014-03-17(Mon) 20:05 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ブログ八周年
[20140315]
2WS0013801.jpg


時間がないのでスマホから更新。
今日でこのブログ8年目に突入しました
おめでとうございます。

自分から祝っていくのか...(困惑)


2014-03-15(Sat) 23:40 未分類 | コメント(2) | 編集 |

太陽に見つかるかぎり・・・
[20131230]
11月とか7件しか更新してなくて
「あ、これこのままフェードアウトしてくパターンのやつだ」
とか漠然と思ってました

あれ?情熱を取り戻すとか言ってなかったっけ…

来年はああするこうするとか言ったとしても多分実現しないんで
何も言えないんですけど
ジョジョ3部アニメでまどマギのキャラ使ったネタ記事書きたいなとは思ってます
これはあくまで予定なんでわからないけど、
とりあえず承太郎が初登場するところとDIOを倒した後のネタだけはぼんやり思いつきました

ちょっと忙しいんで大晦日に更新できるかわかんない
歳明けたら、なんかいつものノリのやつを更新する、と思います


BGM



2013-12-30(Mon) 02:22 未分類 | 編集 |

似た者同士だね
[20131125]
2WS0013768.jpg
ブログ更新がただの生存報告でしかないじゃないか これでは
叛逆の物語4回目観に行って、近くに座ってたカップルの会話から思う事や、
ほむらちゃんの愛とか、話す事あったはずなのに全部めんどくさくなっちゃった



安堂ロイド見てたらサンソン家に興味が出てきた。急に
そういえばヤンジャンで「孤高の人」書いてた人の今やってる漫画、
シャルル=アンリ・サンソンの話じゃなかったっけ
ヤンジャンはテラフォーマーズとハチワンダイバーしか読んでないからわかんなかった
今度1巻から読んでみよう

2013-11-25(Mon) 03:49 未分類 | コメント(2) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村