Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【アイドル語り (坂道系)】
カテゴリ一覧
アニメ (219) |アニメ感想(百合) (54) |アニメ感想(単発ネタ) (16) |佐藤聖(マリみて) (132) |アイドル語り (坂道系) (36) |アイドル語り (AKB系) (47) |マジすか学園 感想 (20) |雑記(声優) (26) |本 (82) |映画 (8) |音楽 (51) |未分類 (205) |WEB拍手レス (442) |落書き (173) |ゲーム (68) |ゲーム(Gジェネ) (8) |ゲーム(18禁) (13) |ゲーム(ギャルゲー全年齢版) (3) |ネタ記事 (30) |舞-HiME関連 (47) |コードギアス (30) |コードギアスR2 (46) |ガンダム00 (78) |リリカルなのは (22) |らき☆すた (26) |ARIA (14) |みなみけ (51) |ひだまりスケッチ (36) |恋姫†無双 (25) |CLANNAD (46) |グラハムFRONTIER (25) |仮面の錬金術師 (12) |けいおん!関連 (48) |咲 -saki- (48) |うみねこ (16) |サキグルイ (36) |DTB (25) |上条当麻シリーズ (36) |IKEDAR BEATER (2) |そらおん! (12) |バカとテストと召喚獣 (21) |HEROMAN (5) |Angel Beats! (14) |ストライクウィッチーズ (7) |パンスト (4) |侵略!イカ娘 (18) |華菜 (18) |まどか☆マギカ (11) |これはゾンビですか (15) |DOG DAYS (13) |花咲くいろは (12) |逆境無頼オハナ (15) |日常 (16) |ロウきゅーぶ (9) |日常/Zero (Fate/Zero) (27) |ガンダムAGE (7) |はがない (12) |キルミーベイベー (6) |ミルキィホームズ (8) |氷菓 (5) |TARI TARI (10) |ココロコネクト (12) |リトルバスターズ! (8) |中二病でも恋がしたい! (15) |ラブライブ (25) |ヤマノススメ (6) |たまこまーけっと (11) |ビビッドレッドオペレーション (9) |ささみさん (4) |ニャル子 (4) |ヴァルヴレイヴ (3) |京アニの迫真水泳部 (9) |ローゼンメイデン (5) |ガンダムビルドファイターズ (3) |のうりん (8) |まどかの奇妙な冒険SIC (ジョジョ3部) (32) |白銀の意思 アルジェヴォルン (7) |東京喰種 (4) |RAIL WARS (2) |アルドノア・ゼロ (3) |テラフォーマーズ (9) |Fate UBW (5) |クロスアンジュ (4) |結城友奈は勇者である (3) |艦これ (7) |SHOW BY ROCK!! (3) |ロボットガールズZ (3) |響け!ユーフォニアム (10) |2015年 7月クールアニメ (18) |GANGSTA. (12) |ケイオスドラゴン (7) |Wake Up Girls! (4) |2015年 10月クールアニメ (9) |すべてがFになる (12) |Fate / Grand Order (18) |2016年 1月クールアニメ (13) |2016年 4月クールアニメ (8) |ジョジョ 4部 (19) |パロディ小説 (1) |2016年 7月クールアニメ (6) |ラブライブ サンシャイン (3) |徳山大五郎を誰が殺したか? (3) |Re:ゼロから始める異世界生活 (11) |2016年10月クールアニメ (8) |2017年 1月クールアニメ (1) |アイドル事変 (4) |

乃木中 (部活勧誘回 後編) けやかけ (アンケートいじり回)
[20160516]
3WS0017493.jpg


アニメ声優部に2人しか入らないという松村さゆりの人望の無さに自分涙いいすか?
声の仕事してみたいって言ってたからまいやんは入ると思ったのに
ってかさゆりんご軍団すら入らないという


3WS0017494.jpg
堀ちゃんの絵のくだりが面白かった。
最近堀ちゃんも好きになってきた


⇒ 続きを読む

乃木中 (部活勧誘回) けやかけ (メンバー間密告回) 感想
[20160510]
3WS0017466.jpg

いくちゃんがスキューバダイビングダイビングの良さを熱く語るも
バッサリ切り捨てる堀ちゃん。

仲良くなりたいと言った割には酷い態度・・・
と思ったが仲良くなったからこういうノリができるのか
それともこう言った方が面白いから言ったのか
それとも計算なし天然のサディストなのか

判別がつかなかった
他人がどう思ってるかなど・・・

⇒ 続きを読む

乃木中 (理想の彼氏回) NOGIBINGO6 (ベストカップル決定戦) しくじり偉人伝 いくちゃん出演
[20160504]
3WS0017454.jpg

乃木坂工事中はメンバーの理想の彼氏発表回という、次回予告の時点で
男性視聴者の大半が気が滅入るような回だった
だって男性ファンの9割はメンバーの理想像からかけ離れた存在に過ぎないし・・・
所詮ただのファンでお客様でしかないことを再認識させられてしまうから

いくちゃんの顔の好みは意外にもハメスロドリゲスだった。
目がぱっちり二重で鼻が高い、という点においては俺とそんなに離れてないので
ショックは少なかった

でも良かった。いくちゃんが
前髪をやたらに気にして細身でキツネ目のなんちゃってイケメン
が好みとか言い出さなくて。
ほっとしたよ


⇒ 続きを読む

Mステ欅坂  乃木中お絵かき回  けやかけ大声回 感想
[20160425]
3WS0017414.jpg
Mステは歌う前にVTRでやたら平手ちゃんを持ち上げてて、
14歳にそんなプレッシャー与えんなよ・・・与えんな・・・
と、ドキドキしてたんですが
いざ本番となるとさすがの集中力で乗り切ってたね

ただ、時々俺は平手ちゃんを好きなのか
それともサイレントマジョリティーが良曲すぎるから好きなだけなのかわからなくなる


3WS0017415.jpg
昨日の乃木坂工事中はお絵かき回、そしてまさかのいくちゃん回だった
いくちゃんが描いた五郎丸はマジで声出して笑った



⇒ 続きを読む

平手友梨奈に夢を見る & NOGIBINGO6 プンプン選手権回
[20160420]
3WS0017402.jpg

乃木坂SHOWのサイレントマジョリティーフル尺の映像を何回も繰り返して見ていた。
なぜか俺も踊りたくなってくる

今は欅坂46と平手ちゃんを見ているのがとても楽しい
グループができて間もない時点でファンになっているのが初めての経験だからか、
なんかワクワクする





3WS0017403.jpg

いくちゃんはそば飯が許せないらしい。
怒った顔が振り切りすぎてブサイクになっていたのがちょっと嫌だったw
振り切るところが好きだった筈なのに


NOGIBINGO 6 (MCアシスタント決定戦回)
[20160414]
3WS0017381 - コピー

偶然かはわからないけどNOGIBINGOも学力テスト回だった。
フレミングの左手をスタンガンと答えてしまういくちゃん
しかし上位10以内に入り二次審査へ
腕が倍の太さのひめたんに腕相撲で負けて終了

3WS0017393.jpg
次回は乃木坂プンプン選手権(どんな選手権だよw)
いくちゃんの顔芸が炸裂か?


4/10 乃木どこ(あしゅ回) & けやかけ(インテリ女王決定戦) 感想
[20160411]
3WS0017378.jpg

いくちゃんが人生で初めて缶切りを使った時の笑顔と無言のうなずきが可愛すぎた
天使かなぁ!?

悪魔降臨ダンスやった回からいくちゃんの面白&可愛いシーンは8週連続ぐらいで見れてたけど
次週は地方メンバーのご当地自慢回だから東京育ちのいくちゃんの見せ場は無さそう
5歳までしかいなかったデュッセルドルフ自慢するとは思わないしなぁ






3WS0017379.jpg

けやかけはアイドル番組の王道、学力テスト&珍回答イジリ。
平手ちゃん一言も喋らなかったけどモニターを見て髪をいじるところが可愛かった

学力上位5人の早押しクイズは若いアイドルとは思えないほど正答率が高くて驚いた
平手ちゃん10位にも入ってないってことはもしかしたらおバカなのかしら
次週のおバカ決定戦が気になるところ


愛しい人 さぁ舐めて 永遠に君は他人だから
[20160403]
20160403154220c30.jpg
この前の二冊では飽きたらず平手ちゃんが載っている雑誌を買い漁る俺。

欅坂のラジオにメールも送った。
「平手ちゃんが本を読まないのはもったいない
伊坂幸太郎のマリアビートルがオススメです」

的な文章を送ったわけよ。

201604031655072f0.jpg

いくちゃんに教えてもらった小説を
他のアイドルに薦めるという、

まるで付き合っている彼女から得た知識を浮気相手にしゃあしゃあと話してるみたいで

なんだかそれがとても可笑しかったんだ

君は君らしく 生きていく自由が……
[20160401]
本当は日付変わった瞬間にこのブログの内容が全然変わってるエイプリルフールネタをやるつもりだったの。
だから前フリのつもりでエイプリルフール嫌いとか言ったんだけど
バカバカしくなっちゃった

そんなことよりもう日付が変わったから今日ジョジョとかテラフォーマーズ2期とか始まっちゃうじゃん!
ブログ10周年を迎えたというのに新番組が始まるのが怖いw



うみちゃん変顔
「う、うわあああああああああああああ!!!!!」


(何もブログに書くことがなかったらというプレッシャー)


⇒ 続きを読む

死にたい時に 殺してほしい
[20160330]
3WS0017333.jpg
サイレントマジョリティー予約してきた
雑誌の懸賞で当てた図書カードが2000円分あったので欅坂が載ってる本2冊ほど見繕って買ってきた



OVERTUREの方には欅坂メンバーの好きなもののアンケートが。
やはり人となりを知るには何が好きかってのが重要だからな
このブログのプロフィール欄に真っ先にマリみての佐藤聖さま信者と書いたのは
それこそが俺を説明する全てと思ってたから(わかるわけねーだろw)


3WS0017331.jpg

(本は読ま)ないです

ファッ!?

う~ん、読んでいて欲しかったな
特にこうゆう仕事をしていく上で読書は絶対にマイナスにはならないから
14歳だし、若いころに読んだものってすごく心に残ったりするし



⇒ 続きを読む

[20160329]


かっこいいなあ。1番サビのフォーメーションかっこよすぎだろ
乃木坂ほどかわいい子が揃ってないのでかっこいい路線で行くのはいいんじゃないかな
知名度が上がった頃合いを見計らって直球の王道アイドル路線のシングルを切ってくる予感


3WS0017329.jpg
センターの平手ちゃんが愛知県出身と聞いて急に気になってきた
俺も愛知県出身だから(あたしもナナってゆーんだの声で)

PV見た感じ主人公オーラをすごい感じるね
ただ、このブログで狂ったように繰り返し言ってるけど俺は前髪が揃ってると絶対に萌えられないので
俺に推されたかったら前髪の分け目を作ることだな(謎の上から目線)


幸せそうな子連れの家族をたくさん見たんだ それを見てたら悲しくなって
[20160323]
花粉で肌が荒れてまた体調を崩してしまった




天使の映像を見る。
ひととようのハナミズキという、凡庸の極みともいえる選曲だが(単に俺が”誰もが知ってるヒット曲”に価値を感じないだけ)
これをいくちゃんが歌うことによってまったく違う趣を見せる
なんだこの澄んだ歌声わぁ!?
可愛すぎるんだが・・・人間じゃなくて天使じゃないの?

5歳までドイツで暮らした

デュッセルドルフに降臨した天使を両親が拉致って生田家の次女として育てた・・・?

運動神経が壊滅的に悪いのも人間の体が馴染んでないからだね(錯乱


ここまで書いといてそういえば
のっちから数えていくちゃんは俺が好きになった8人目のアイドルだなって考えたら悲しくなった
推し変しスギィ!
これまでの人生のケータイの機種変回数より多いじゃねえか


毎日 荒波を迎え撃つ 物憂げな君も
[20160312]
3WS0017046 - コピー

えみつん、シカちゃんと、この前2日連続でラブライブ声優が夢に出てきたのよ。
俺は夢に出た人を好きになるからまたハマっちまうのか・・・
と思ったら俺のなかで生田絵梨花が思いのほか強かったらしく
いくちゃんブームはまだ続きそう。

でも夢に出た翌日声優アニメディアとpick up voise買ったけどな
(ハマりかけとるやんけ!)


⇒ 続きを読む

ゴミ溜めに咲き誇る花びら 君の眼のその中 見つめたら崩れ落ちそう でも何故だろう 美しい
[20160303]

ハルジオンが咲く頃のPVが公開されていた。
けっこう百合風味で色々と妄想がかきたてられる

3WS0017016.jpg
いくちゃんの神々しさに目がつぶれる



⇒ 続きを読む

heavenly 何て言った? 声にならないさ 腐った羽根を抱いて
[20160222]
ブログ更新をどれだけサボっても最低でも一週間以上間隔は開けないことにしてる・・・
って、過去に何回か言ったと思うけど
6日間無更新って遡ってみると去年の11月以来だった
それ以前だと去年の2月まで遡らないと無かった

ここが6日間更新されないときは俺が危ない時なんだろうなw

3WS0016954.jpg

さっきまで乃木坂の46時間生放送を見ていました
俺が生ちゃんにハマってから12日程経って熱狂の時期から安定期に移行した感がある。
なんか・・・生ちゃんかわいい!好き!って感情だけで頭を埋め尽くせれば楽なのに
生活環境とか、いろいろ・・・様々な要因が俺を苦しめる


俺は何かにハマった時、どこか疎外感を感じるのね
俺は疎外感を・・・



BACK HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村