Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【落書き】
カテゴリ一覧
アニメ (219) |アニメ感想(百合) (54) |アニメ感想(単発ネタ) (16) |佐藤聖(マリみて) (132) |アイドル語り (坂道系) (34) |アイドル語り (AKB系) (47) |マジすか学園 感想 (20) |雑記(声優) (26) |本 (81) |映画 (8) |音楽 (51) |未分類 (205) |WEB拍手レス (442) |落書き (173) |ゲーム (67) |ゲーム(Gジェネ) (8) |ゲーム(18禁) (13) |ゲーム(ギャルゲー全年齢版) (3) |ネタ記事 (30) |舞-HiME関連 (47) |コードギアス (30) |コードギアスR2 (46) |ガンダム00 (78) |リリカルなのは (22) |らき☆すた (26) |ARIA (14) |みなみけ (51) |ひだまりスケッチ (36) |恋姫†無双 (25) |CLANNAD (46) |グラハムFRONTIER (25) |仮面の錬金術師 (12) |けいおん!関連 (48) |咲 -saki- (48) |うみねこ (16) |サキグルイ (36) |DTB (25) |上条当麻シリーズ (36) |IKEDAR BEATER (2) |そらおん! (12) |バカとテストと召喚獣 (21) |HEROMAN (5) |Angel Beats! (14) |ストライクウィッチーズ (7) |パンスト (4) |侵略!イカ娘 (18) |華菜 (18) |まどか☆マギカ (11) |これはゾンビですか (15) |DOG DAYS (13) |花咲くいろは (12) |逆境無頼オハナ (15) |日常 (16) |ロウきゅーぶ (9) |日常/Zero (Fate/Zero) (27) |ガンダムAGE (7) |はがない (12) |キルミーベイベー (6) |ミルキィホームズ (8) |氷菓 (5) |TARI TARI (10) |ココロコネクト (12) |リトルバスターズ! (8) |中二病でも恋がしたい! (15) |ラブライブ (25) |ヤマノススメ (6) |たまこまーけっと (11) |ビビッドレッドオペレーション (9) |ささみさん (4) |ニャル子 (4) |ヴァルヴレイヴ (3) |京アニの迫真水泳部 (9) |ローゼンメイデン (5) |ガンダムビルドファイターズ (3) |のうりん (8) |まどかの奇妙な冒険SIC (ジョジョ3部) (32) |白銀の意思 アルジェヴォルン (7) |東京喰種 (4) |RAIL WARS (2) |アルドノア・ゼロ (3) |テラフォーマーズ (9) |Fate UBW (5) |クロスアンジュ (4) |結城友奈は勇者である (3) |艦これ (7) |SHOW BY ROCK!! (3) |ロボットガールズZ (3) |響け!ユーフォニアム (10) |2015年 7月クールアニメ (18) |GANGSTA. (11) |ケイオスドラゴン (7) |Wake Up Girls! (4) |2015年 10月クールアニメ (9) |すべてがFになる (12) |Fate / Grand Order (18) |2016年 1月クールアニメ (13) |2016年 4月クールアニメ (8) |ジョジョ 4部 (19) |パロディ小説 (1) |2016年 7月クールアニメ (6) |ラブライブ サンシャイン (3) |徳山大五郎を誰が殺したか? (3) |Re:ゼロから始める異世界生活 (11) |2016年10月クールアニメ (8) |2017年 1月クールアニメ (1) |アイドル事変 (4) |

ロマンティックすぎて この先がわからない
[20150608]
3WS0015551 - コピー 3WS0015559.jpg
(マケン姫 模写)

最近はブレイクブレイドの1~13巻、ばくおん!1~3巻、
マケン姫っ!を巻数飛び飛びで14巻まで読みました



3WS0015562.jpg
テイルズの新作はシリーズ初の女性主人公!
GC版シンフォニア以降やってないけどこれは買おうかな
相手役の男とかいらないからね。
せめて戦闘に出すメンバー全員女の子で固められるようにしてくれよな


3WS0015563.jpg
???「相手役のヒロインは新井里美さんがいいですわね」


嫌だよ(直球)



3WS0015561.jpg
ゼスティリアの評価がゴミ以下であるのが激しく気になるが・・・
レビュー数4ケタで☆一個半とか見た事ないっすよ~

2015-06-08(Mon) 18:04 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

サキソフォン・ベイビー
[20150519]
3WS0015480 - コピー
金剛模写。

先輩こいつブログ更新する気が無さ過ぎて「次の水曜までに更新すればいいか」とか言い出しましたよ






拍手レス




>>クッソ情けない死に方をした

なんでや!自らの命を賭してラスボス倒したやろ!!!



倒してないんだよなぁ・・・


2015-05-19(Tue) 23:38 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Hey Hey 嗚呼 青春の向こう側で
[20150508]
3WS0015467.jpg
シアンとレトリ―落書き。
八木ありさと玉城ティナの画像を見ながら描きました

俺はキャラクターのアイテムとして丸サングラスってかっこいいなって
最近思うんだけど (でも丸サングラスしてるキャラで好きなキャラはいない)

丸メガネとか丸サングラスしてるキャラはたいてい強キャラなイメージがある
関西弁の敵キャラがよくしてるイメージ


3WS0015468.jpg
初期の電撃文庫の名作、『月と貴方に花束を』にもそんな感じでめっちゃ強い敵がいた気が
あれ面白かったなあ。ちゃんとバトル物として面白い作品だった

かざなぎけい(漢字がわからない)がせっかく本来の力を取り戻したのに
破るたびに強力になる拘束具にビビった末にクッソ情けない死に方をしたのはいまだにやるせなくなるんだよなぁ…
自分涙いいすか?

初登場時から「金色狼の心臓を使えば失った俺の力が取り戻せる」的な事言ってたくせに
全力出す前に死ぬなやw

そういうことはやっちゃいかんよね。
全力を出した上で死ぬなら読者も納得するよ

⇒ 続きを読む
2015-05-08(Fri) 01:42 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

人ごみの中で泣けよ
[20150401]
3WS0015260.jpg
結局艦これのアニメに天龍出てこなかったな
刀を持ってる唯一のキャラなので戦闘シーンが映えただろうに


明日スパロボ天獄編ついに発売なんだけど
時獄編のプラチナトロフィー獲ろうと思って2週目始めたらハマってしまって
しばらく買えそうにない


↓拍手コメントお返事

⇒ 続きを読む
2015-04-01(Wed) 12:28 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

DESU MASU
[20150122]
3WS0015210.jpg

うおー新年の新番組ラッシュだ俺もブログ更新ラッシュだー

・・・というテンションがまさか1週間しか持たなかったとはたまげたなぁ…

去年、クロスアンジュのキャストイベントとラブライブのファンミ行きたくて
円盤買って申し込んだんだけど、
つい最近急な出費があってお金を失うのが惜しくなって
イベント外れろ!外れろ!
って願っているという・・・

本当は結城友奈のイベントとかも行きたいんだけど・・・


↓拍手返事


⇒ 続きを読む
2015-01-22(Thu) 00:09 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20150102]
3WS0015123.jpg

新年の挨拶も無しにSNS批判を繰り広げるとはたまげたなぁ・・・

画一的な批判にすぎないのかもしれないが、
誰もが発信者になれる時代、誰もが簡単に繋がれる時代が来てしまったが故に、
ネットにすら自分の居場所が無いと感じる人も少なからずいるんじゃないかと・・・
思ったりもする



拍手コメントお返事


⇒ 続きを読む
2015-01-02(Fri) 17:59 落書き | コメント(0) | 編集 |

今日は盛大に躓く覚悟のある君でも
[20141111]
3WS0014956.jpg
fateのネタでのんたんのわしわし画像使う為にわしわしMAXで検索したら
ドラゴン田中の画像が出てきて心臓が止まるかと思った。訴訟


3WS0014924.jpg3WS0014957.jpg

そろそろTOP画新しくしなきゃって2年前ぐらいから言ってる気がする
μ'sメンバーをfate風に描こうと思ったらまきちゃんが入ってないやん!


↓拍手返事

>汚い画像だなぁ

清濁併せ持つブログの鏡?(乱視)

2014-11-11(Tue) 23:36 落書き | コメント(0) | 編集 |

左脳 死んだように生きるより少しはマシだろ
[20140917]
2WS0014659.jpg
NOVEMBERS風のぞうみまきえり



ハナヤマタのまむしドリンクのシーンで聖さまを思い出す所は
流石聖さま信者歴10年といったところではあるが

2WS0014696.jpg
まむしドリンクのキャプ画持ってたっけ?と思って見てみたら3枚もあった
しかし・・・アニメの見すぎで目が肥えてしまった今となっては
マリみての作画は見るに堪えない
ってゆうか放送当時の時点で見るに堪えてなかった


⇒ 続きを読む
2014-09-17(Wed) 03:28 落書き | コメント(3) | 編集 |

思いをそっと 伝えておくれ ベスト・フレンド ベスト・フレンド 大切なひと
[20140729]
2WS0014530 - コピー
27時間テレビのグランドフィナーレでかつてμ'sのメンバーだった
南ことりの手紙に感極まる高坂穂乃果(41)


私の友達は8人以外にいません


27時間テレビ見て思ったんだけど、あの森くんの手紙のくだりは、
”テレビ”というコンテンツにおいて、あれ以上感動的なものって無いんじゃないかな

2014-07-29(Tue) 12:24 落書き | コメント(0) | 編集 |

彼の手の中の嘔吐 oh you know you know you know
[20140714]
うみちゃーん。
2WS0014482 - コピー


サーティーワン行ったらチョコレートチップは販売終了しましたって言われたから
もう一生行くことないんだろうな 悲しいね





> <誕生日おめでとうございます!
未読の新着更新がいっぱいあってうれすぃーです。
聖さんにさらなる癒しと笑いのシャワーがふりそそぎまくりますようにっす by となみ


ありがとうございます!
返事が遅れまくってすいません

癒し・・・は全く無いですねw
心は荒みきってますが、なんとか頑張ります

2014-07-14(Mon) 01:10 落書き | コメント(0) | 編集 |

oh baby あなた彼方スクールぶっちして
[20140611]
2WS0014390.jpg


↓拍手返事

⇒ 続きを読む
2014-06-11(Wed) 14:33 落書き | コメント(0) | 編集 |

息が切れそう足がもつれそう でも今日はまだ
[20140319]
2WS0014001 - コピー
SBR21巻表紙ほむほむ。

テレ朝が開局55周年なら俺は開設8周年記念作品の「まどかの奇妙な冒険」の
ネタ記事を本気で書いて4月からは更新ラッシュじゃー!!!

って言いたいところだけど正直新番組ラッシュについていけるかも怪しい
もうちょっとブログを盛り上げたいとは思ってるんですけどね



↓拍手返事


⇒ 続きを読む
2014-03-19(Wed) 16:31 落書き | コメント(0) | 編集 |

聖バー 完
[20140308]
2WS0013958.jpg

140305 mz
いつぞやのfate/zeroのマリみてパロディ絵を完成させてみた



2WS0013957.jpg
(元ネタ)


キリツグを栞にした方がしっくりきたかな

聖バー「以前の聖杯戦争では遅れをとることもなかった」
祐巳「マスターと駆け落ちして逃げようとしただろ!いい加減にしろ!」

・・・みたいな



2014-03-08(Sat) 11:48 落書き | コメント(2) | 編集 |

結局他人事
[20140113]
2WS0013863.jpg
りっかたそー。
「中二病~」は男を排除してきらら系4コマ作品みたいな感じだったら
大好きになれただろうに




コッペリオンのアニメ終わってから原作借りて読んだんだけど
アニメ最終話後の話の方が断然面白いんだよね

最近は1クールで終わるアニメがほとんどだから
「原作だとこの後から盛り上がるのに!」ってところで終わっちゃうよね
そうゆうものは2期が作られなかったりするんだよね


↓拍手レス

⇒ 続きを読む
2014-01-13(Mon) 00:56 落書き | コメント(0) | 編集 |

夜を転がしてるのは ミッドナイト・ クラクション・ベイビー たぶん君の声さ
[20131118]
2WS0013739.jpg
海外ゲストが楽屋から出てこないので急遽予定に無かった
ミッドナイト・クラクション・ベイビーを披露してくれたほむほむ




オランダ戦めちゃ面白かったね
大迫がゴールした時、体が勝手に飛びあがって喜びを爆発させていた
結果、喉を傷める俺

本田の同点ゴールの時など、あまりの美しさに涙ぐんでいた
勝ってたら最高に楽しかっただろうな
もうベルギーには勝つっしょ。流石に自信付いただろ




2WS0013740.jpg
今月の百合姫の表紙がゆいあずに見えると各所で話題になっている
買ってこようかなw
ゆいあずのお忍び温泉デートだね

今思えば映画でホテル二部屋とったのはゆいあず推すためだったんじゃ…
なんてことを考えたり
また映画観たくなったな

2013-11-18(Mon) 21:48 落書き | コメント(0) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村